忍者ブログ
Admin§Write

2ch 笑えるスレ

日本屈指の電子掲示板『2ちゃんねる』から、思わず吹き出してしまった笑えるスレッドやレス、コピペ等を紹介。

HOME ≫ Entry no.7 「2get」 ≫ [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2get

2 名無しさん@九周年 New! 2008/08/11(月) 16:33:41 ID:YsEz5l/30
2ゲットするって単なるタイミングの問題であって運の良し悪しってことでしかない。
並み居るライバルたちを押しのけて、コンマ1秒でも早く書き込んだ方が勝つだけだ。
2ゲットするということは、運試しをして、見事勝ち抜くことに喜びを感じることだ。

こんな歳になって一体何をやってるんだろう?ふと疑念がよぎる瞬間もなくはないさ。
でも、一度はじめた以上、途中で投げ出すなんて、日本人の精神性が許しはしないぞ!

長い時間スレッド一覧のリロードに費やし、その短い言葉を書き込むことだけを願う。

どれほど長い時間この地味な作業を続けていたことだろうか。ふと見つけてしまった。
末尾に(1)とい書いてあるスレだ。ついにそのときがきたのだ。そのスレを押した。
やったぞ、まだ >>1 しか書き込んでいない。とびっきり上等、純白のスレッドだぜ!

今こそ喜びを勝ち取ろう。

2ゲット。
PR

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

バーコード

アクセス解析

カウンター


≪ 頭文字D |PageTop| 銅でも金 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【怒れる市民】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog